コンテンツ
ヘッダ

誰よりも貴方を...

 【Kis-My-Ft2】かけがえのない存在
  7人の笑顔で元気になれる
  デビューおめでとう☆*゜

カレンダー

タイトル
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
More than anyone else you...
記事本文
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



"れいな"です。



昨日は簡単な記事だけ更新してしまって
本当に申し訳ありませんでした><


今日は、新たなお知らせも含めまして
きちんとした文章で書かせていただきたいと思います。








昨日の記事でお知らせしたとおり、
私れいな、玉森裕太くんの担当を降りることを決めました。

その経緯を、少しにはなりますが書かせていただこうかと。
でもちょっと高校生活についても書きたかったので。




そして、担降りの経緯を書こうと思ったのですが、何だか上手くまとまらないので、
新たなお知らせとともにこの本文の最後に...






ではまず高校生活のお話を。


昨日2月28日で、3年間通い続けた高校を卒業しました!
1日経った今でも、全然実感がないですね。
"JK"という名の最大のブランドを失いましたwもう私JKじゃないんですねー。
昨日ね、朝学校いった時、みんなも卒業なんて意識してない感じでね。
普通に「おはよー」って交わして、いつもみたいにバカやって。
本当に卒業なんてするのかなーって思うような朝で…。

いざ卒業式最中になっても何だか泣けるほど感動しているわけでもなくて、
でも担任から個名を呼ばれたときは、やっぱりちょっとうるっとしましたね。
卒業式終わって、最後のLHRになって。ここでもまだ泣いてなかったのですが、
担任の先生が「最後の授業だ」といって話し始めた内容に、ついに泣かされました。

2年の時から同じ担任なんですが、正直担任の先生のこと大嫌いだったんです。
体育会系の先生で、声大きいし怖いイメージしかなかったし。
でも2年間受けもってもらったおかげで、いろんな面を見ることができて。
特に3年生になってからは、先生が本当に生徒思いで優しいことも知りました。
あんなに行事ごとに熱心な先生初めてで、文化系の私は正直ついてくのに必死でしたけど、
クラスのみんなが一緒に引っ張ってくれたし、先生も支えてくれたし。
おかげで体育大会は応援の部優勝と総合優勝、文化祭も展示で最優秀賞。
振り返ってみれば、すごく充実した日々だったなと思います。


最後のLHRが終わって、みんなお写真撮りあったりして。
私もみんなとお写真撮ったりおしゃべりしながら、少し別のこともしてて。
リアルに書いてたんですけど、ちょっと大きな勇気を出しまして…
最後だから直接的な言葉で書こうかな。……リアルな恋愛ごとで勇気出しました。
一昨日に一度勇気だしていて、結果的は残念だったんです。まあ分かっていたことなんですけどね(笑)
卒業式の日は別に何もするつもりなかったんですけど、やっぱり最後だからと
お友達に背中押されて連絡して……最後にもらえました、大切なものを。
断られてるのにね、優しすぎるんです。最後にとても素敵な思い出できました。
………まだがんばりますよ、私。




本当に良い3年間でした。
大好きな玉森さんや関じゅさんのお話できるお友達もできましたしね♪


みんなに"ありがとう。"









さて、高校のお話は尽きなくなりそうなのでこのあたりで。


最後にお知らせです。








2年弱続けてきた、【誰よりも貴方を...】
このブログを閉鎖しようと思います。







また急なお知らせで本当に申し訳ないです。
ですが、玉森担を降りた今、玉森担として始めたこのブログを続けるのは、何か心苦しくなってしまったので。

掛け持ちになった時は、まだ玉森さんも担当様だったからいいかなと。
でも今回は違いますから。私は【小瀧担】になってしまうので。


2年間ずっと見てくださっていた方もいらっしゃるのに、
こんなブログを「いつも読んでます」「大好きです」なんて言ってくださる方もいらっしゃるのに…
本当に本当に申し訳ないです。本当にすみません。



担降りした経緯ですが、まず第一に"ついていけなくなった"こと。
キスマイさんに勢いがついて、走っているのはすごく嬉しいことです。
でも、最近それについていけなくなっている自分がいて…
たぶん、望くんを好きになりすぎてしまったこともあるのですが。

玉森さんのことも、前みたいに玉ちゃんなって呼べなくなってしまったし、
前みたいに雑誌も読まないし、CDとかもそこまで買おうと思わなくなってしまった。
周りからみれば、あいつ冷めたんだなって思われるんだと思います。


だけど、今でもキスマイさん玉森さんが大好きなんです。
彼らを大好きなことに変わりはないんです。
彼らは目の前真っ暗だった私に光をくれた大切な存在で、
たぶん担当じゃなくなっても離れられない、そんな存在なんです。
担当…なんて言えることは何も出来ていないから、担当ではない。
だから【特別】な存在に変えてしまおうかなと…

ずるいですよね、こんな考え。
わかってるんです、自分がずるくてきたない考えしてること。
だけど、今の私にはその形が一番しっくりきたんです。
自分に一番あっているカタチが、これだったんです。


受け入れてくださいなんて言えません。
ただ、そういうカタチになったのだと、そういう理由だったのだと
それだけをお伝えしたかっただけですので。





また新たな場所で、新しい気持ちで、ブログをしたいと思っています。
今はまだ作っていないのですが、近いうちに立ち上げようかなと。

ですがこちらに移転先を掲載する予定はありません。
とりあえずはいつもの4人と、ある数名の方にだけお教えしようかなと。
もう小瀧担になってしまうので、また違ったことになってしまうので。

ですが、お世話になった方もたくさんいます。
ですので、もしこれからも…という方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム等からご連絡をいただければと思います。
ただ、すべての人に教えられるとは限りません。


最後まで冷たい、適当な人間でごめんなさい。




今すぐ閉鎖はしません。リアルも、まだ少しの間は更新します。



こんなブログを今まで読んでくださってありがとうございました。
皆様には感謝でしかありません。








【誰よりも貴方を...】


ここで終わらせていただきます。








See you...

Thank you...








2013.03.01.   れいな

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
お知らせです。
記事本文
携帯からの更新となります。
申し訳ございません。



本日は皆様に、大切なご報告がございます。









わたくし玉森担・小瀧担当のれいな…



本日をもちまして、
玉森担を降りることをご報告いたします。







正直いきなり何言ってるんだって話だと思いますし、こんなに淡々と書いてよいものでもないと思っています。

本当は今日、きちんとした文章とともに
この内容をお伝えしたかったのですが。


今日だけは、今日だけは、
きらきらな思い出にひたらせてください。
今日は本当に素敵な思い出が増えたんです。
卒業という言葉に詰まった、きらきらな思い出にひたらせてください。


自分勝手で、本当に申し訳ございません。


明日きちんとした文章で、
改めてお伝えさせていただきたいと思います。

まだもうひとつ、お知らせも残っておりますので…





とにかくお伝えしなければと思ったことだけ、
今はそれだけお伝えして失礼します。










【小瀧望担当・れいな】




記事続き
タイトル
タイトル
思い出いっぱい。
記事本文




またちょっとお久しぶりです、"れいな"です(笑)


2月も明日で終わりですねー。
そうなんです、終わりなんですよー。←





私れいな、明日2月28日で、
3年間通い続けた高校を卒業します*゜


え、卒業できるよね?できるんですよね?笑
早いですねー、もう3年間経ったんですもんね。
高校の思い出を語るのはまた明日にしようと思うのですが…。

いろんな思い出でいっぱいの高校生活でしたね。
辛さや葛藤もありましたし、やっぱり楽しさもたくさんありましたし。
本当に、語りだしたら多すぎるくらいなのですが…。
明日にしますね!まだ卒業してないのでね!w











実は明日は、みなさまに大きなご報告がございます。

まだ言えません。あと1時間あるので。




もしかしたら、びっくりもがっかりもさせるかもしれません。
はたまた"なーんだ、そんなことか。"って人もいるかもしれませんが。



今日で、区切りをつけたいと思ってます。






詳しくはまた明日。

適当な更新でごめんなさい><








See you NEXT...LAST TIME





応援ありがとうございます。皆様の支えがこのブログの源です!
始めたばかりで、まだまだ未熟なところも十二分にございますが、
よろしければ、コメント・拍手・拍手コメント・ランキングのクリック…
お時間ございましたらよろしくお願いいたします☆

記事続き
タイトル
タイトル
掛け合い妄想にハマる今日この頃。
記事本文
JUGEMテーマ:関西ジュニア



また2ヶ月あけちゃった…。
ど、どうも"れいな"ですー(笑)


前回の更新が12月下旬。そして今日は2月上旬。
また2ヶ月ほど更新をあけてしまいました(´;ω;`)
次は、次は…といいながら同じことを繰り返してばかりで申し訳ない…。
本当に自分改善していかなきゃいけませんね><





さて、そんな私ですが。
高校3年生の最後の大きなテストも無事に終えることが出来まして、
先月末ごろから高校が自由登校期間に入りました!
学校へ行って授業を受けるのが普通だった毎日がお家で過ごす毎日へと変わり、
ここ数日間アルバイト以外何をしていいものか分からない日々を過ごしております(笑)
しなきゃいけないことと言えば、専門学校から頂いた教材を使っての勉強と
春からの一人暮らしに向けての荷物整理と荷造りですかね?

あ!無事正式に第一志望の専門学校への進学が決まりました!←これ書いたっけ?笑
自分が本当にやりたいと思った医療事務を無事学べるようです(*´ω`*)
母と似たようなお仕事になるので、いろいろ母にも聞いたりして頑張っていこうと思ってます!
その進学にあたって一人暮らしをすることになりまして…。
楽しみと不安が混ざり合って何だか気持ちが悪くなります←
一人暮らしのお部屋も決まったので、小さなお部屋をどうコーディネートしようかと
あれもいいな、これもいいな…と考えてみたりしてます(*´艸`*)

3月4月には新しい環境になります。
自分なりの生き方で、自分らしく頑張っていこうと思います*゜







さあ私のひとりごとはここまでにしておいて。


さっきも書いたように、ここ数日することが特にないのですが。
ツイッターのほうで毎日のようにチーム冷やし中華が絡んでくれたりしていて*゜
あ、"チーム冷やし中華"とは【れいな・なな☆・りま・柚貴・麻友】の5人で構成されてます!
その中でもいま毎日のように麻友さんと一緒に妄想を繰り広げております(笑)
麻友さんがくれたメッセージに、私が妄想的にリプライを返したことから始まった妄想で、
麻友さんの担当様"濱田崇裕"くんと私の担当様"小瀧望"くんと女の子が出てくるのですが…
この妄想の内容がね、まあひどいです(笑)濱田さんがかわいそうで、でもすごくいい人で!
(実際の濱田くんもとても優しくて、とってもいい人ですよ♪)
そこに私がむちゃぶりで望くんを投入したせいでこんな形の妄想になりましたw

これね、麻友さんが濱田さんと望くんの役をやってくれて、私が女の子役なんですけど、
麻友さんがすごくいい妄想を返してくれるので私も…とつい弾んでしまって
ちょっと危ないところまで進んでおります←ちなみに現在も妄想は進行中w
この妄想お気に入りなんだけど、こっちでは公開できないんじゃないかと思います(´ω`;)
もし公開できそうだったら、麻友さんとのコラボ企画として何かの形で…とか?笑

今日も明日も、この妄想は続けていこうと思います!応援よろしくお願いします!←ww







特に大きな内容もないままダラダラと書いてしまいましたが…。


今日ですね、関西ジャニーズJr.さんの春休みコンサート当落日なんですよ。
倍率が読めないので怖くて、気が気じゃないのです(´・ω・`)
当落がメールなんですけど、何時頃に当落メール来るんだろう?
最近関じゅさん関係、メールが届く時間がバラバラだから分からないよー。゜(。ノωヽ。)゜。
…スマホが鳴る度にびくびくしながら待ちますね。笑





以上、濱田くんの【夢色クロニクル】を口ずさみながらブログを書いていたら
何故かぼろぼろと泣きだしてしまっている"れいな"でした!←



…夢色クロニクル、刺さるな。笑










コメントお返事させて頂いています*゜
裕佳さん、あやなちゃん




もしよろしければ、誰よりも貴方を...アンケートへのご協力をお願い致します!
お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いします*゜


【誰よりも貴方を...】アンケート



See you NEXT TIME





応援ありがとうございます。皆様の支えがこのブログの源です!
始めたばかりで、まだまだ未熟なところも十二分にございますが、
よろしければ、コメント・拍手・拍手コメント・ランキングのクリック…
お時間ございましたらよろしくお願いいたします☆
記事続き
タイトル
タイトル
茶髪玉森茶ぱ森最高←
記事本文
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



茶髪玉森茶ぱ森は世界を救う←

…はい、また2ヶ月も更新怠っておいていきなりの登場ごめんなさい。
もう本当に更新しなくて申し訳ありません(´;ω;`)
ブログを書く時間はありました。私が単に書くのを怠っていただけです。
んもうごめんなさい(´;ω;`)


更新してない間にいろいろありましたよー(笑)
中間テスト終わって期末テスト終わって2学期終わって。
その中で関ジュさんのコンサートが2つも決まって、関ジュさんと優馬くんのコンサート&握手会があって
キスマイさんもたくさんテレビ出てて、玉ちゃん来年1月から主演ドラマが決まって…!
いっぱいありすぎてついていくの大変です、ついていけてないかも(笑)

とりあえずこの記事ではまずキスマイさんごとを!






まず玉ちゃんの主演ドラマ
信長のシェフ』決定おめでとうございます★*゜

これ本当に嬉しいね!玉ちゃん主演ですよ(´;ω;`)!
ドラマの役を演じるにあたって、信長の時代にいる違和感(?)を出すために
ほんと約1年ぶりくらいに茶髪に染めた玉ちゃんがいけめんすぎて(´;д;`)!!
私「茶髪ーっ(°□°;)!!!」ってなりましたからね、いやこれリアルにね。笑
茶髪玉森、略して茶ぱ森は最強ですよ。世界救いますからね。←
何だか難しい設定の役どころみたいですが、負けず嫌いな彼ならきっと絶対やってくれます。
だからすごく楽しみで仕方ない。玉ちゃん、身体に気をつけて頑張ってね*゜




あとキスマイさん!

6th Single
My Resisance-タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)】
2月13日Release決定おめでとうございます★*゜


信長のシェフ主題歌とセブン&アイ・バレンタインフェアCM曲との両A面だそうで!
今回もワナビーの時と同様の全4種類での発売で間違いないのかな?
とりあえずSHOP限定盤は予約完了でございます\(^O^)/
あとはどれを買おうかかなり迷ってます。←
実はこの発売日、関ジュさんの【寮フェス】DVD発売日と被っちゃってるんですよ。
キスマイさん全種類買っちゃうとね、そろそろお金がね。笑
この間コンサートに行ったばかりだし、1月の初めあたりにはまた関ジュさんコンサートだし…
あーお母さんのすごい形相が想像できる…←

もう少し悩んでみますね。笑
あーお母さんの反応が怖いよーw





キスマイさん、年末にまだまだたくさんテレビ出演やお仕事控えてますね。

ついていくのが結構大変ですけど、楽しいのでこれもまたいいこと(*´ω`*)





お次は関ジュさんごとの記事です!た






もしよろしければ、誰よりも貴方を...アンケートへのご協力をお願い致します!
お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いします*゜




【誰よりも貴方を...】アンケート







See you NEXT TIME




いつもコメントありがとうございます!
コメントお返事、もう少々お待ちください><
申し訳ありません><


応援ありがとうございます。皆様の支えがこのブログの源です!
始めたばかりで、まだまだ未熟なところも十二分にございますが、
よろしければ、コメント・拍手・拍手コメント・ランキングのクリック…
お時間ございましたらよろしくお願いいたします☆

記事続き
タイトル
タイトル
愛の鼓動。
記事本文
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



またもや2ヶ月ぶりになってしまった…

皆様、お忘れかもしれませんが"れいな"です!


もう本当に、いつもいつもこんな調子で申し訳ありません(´;ω;`)
8月は記念日記事ばかり、9月は全然更新せず…
本当にいい加減にしなきゃ忘れられちゃいますよね><

とりあえず今日は、今日から始まった中間テストが1教科だけだったので時間に余裕があったため更新に!
そんなこと言って、普段も自分の時間の使い方次第でブログ更新する時間を作れるのにね。←
どこの誰ですか?時間があるのにブログ更新してないのは(`・ω・´)←自分でしょ



…さっ、ふざけるのはやめて本題にっ









Kis-My-Ft2 5th Single 【アイノビート】
11月14日発売決定★*゜



キスマイさんちょっと動きましたね\(^O^)/
もちろんもう予約は完了しております!
今回は全5種類…でいいのかな?初回盤×2、通常盤×1、SHOP限定盤×2ですよね?
収録曲はアイノビート"DANCE ver."と"ROCK ver."、そして通常盤にはWinter Loverも\(^O^)/
サマラバの次はウイラバですか。←なんか言い方w
MVも初回盤それぞれで2パターンに分かれてるみたいですね♪

そして気になってたSHOP限定盤の特典!
今回はオリジナルチャーム"ファーボールver."と"くつ下型ver."から選べるみたいで。
キスマイさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントだそうですよ皆様\(^O^)/←


これで全5種類!合ってますか?←

とりあえず私は初回盤×2、通常盤、SHOP限定盤ファーボールver.の4つ予約しました!
SHOP限定盤のを両方買うのは諦めました。金欠になるよ本当にorz
でも某優香ちゃん←がくつ下型ver.を買うらしいので見せ合いっこすることが決定しました♪笑
(全部買っちゃうとね、冬に関ジュさんのクリパ行けなくなっちゃうからさ。笑)


今回のシングル、キスマイさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントとなってますが、
11月18日が誕生日の私からすると、クリスマス以前にちょっと早い誕生日プレゼントです*゜
だから余計に楽しみ!キスマイさんからの愛の鼓動、待ってます(*´ω`*)♪





では、アイノビートに関して書けたところで記事を締めくくりましょうかね。

次は2ヶ月とかあけないように気をつけますので><



あ、あとですね。最近ブログもリアルもちゃんと更新できなくなってきてしまったので、
皆様に私のツイッターアカウントをお教えしておこうかなと思います!
でも正直お教えするのが怖いです…ツイッターでは私の本性(?)が出てるので。笑
かなり皆様のイメージ等を壊してしまうと思いますが、それでも良ければよろしくお願いします(笑)

【 れいな's Twitter ⇒ tf_smi1exxx 】






…ウイラバ微妙だなー。←
ウイラバ?ウィンラバ?いい表現ないかなー。
どなたかWinter Loverの正しいであろう略し方を教えてくださいw







See you NEXT TIME




いつもコメントありがとうございます!
コメントお返事、もう少々お待ちください><
申し訳ありません><


応援ありがとうございます。皆様の支えがこのブログの源です!
始めたばかりで、まだまだ未熟なところも十二分にございますが、
よろしければ、コメント・拍手・拍手コメント・ランキングのクリック…
お時間ございましたらよろしくお願いいたします☆
記事続き
タイトル
タイトル
Anniversary 08.18☆*゜
記事本文
JUGEMテーマ:関西ジュニア











HAPPY BIRTHDAY

            to Ryusei.F , 19th ☆*゜












藤井流星くん、19歳のお誕生日おめでとうございます*゜


望くんを好きになる前、私の気になる存在の一人であった流星くん。
あけおめコンで貴方をひたすら目で追いかけていた私もありましたねー(笑)
今は望くん担当な私ですが、やっぱり流星くんは大好きですし、関西ジュニアが大好きですし。
それに私の大切な大切なシスターズの末っ子ちゃんの大好きな人ですからね*゜


きっと19歳になっても、天然な流星くんなのだろうと思っていますが、
19歳になってまた新しい流星くんを見ることが出来るのではと楽しみにしています♪


これからも貴方らしく突き進んでください!

そして私の大切な妹ちゃんにたくさんの幸せを、よろしくお願いします!








貴方の過ごす1年が、

貴方が貴方らしく歩んでゆける
そんな素敵な1年でありますように...







れいな。


記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.